BLOG日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/30 故障した

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

右足の甲が痛いです。故障しました。
今月は平日は全く走ったりしてないんだけど、仕方ないね。
自転車なら痛くないので谷戸山公園まで自転車で行って、
歩いて野鳥を撮ってきました。
平らなところなら痛くないけれど、登りになると少し痛いです。
オオタカなんていました。ラッキーです。
野鳥写真館を作成しました。これから鳥を増やしていこうっと。
大和の泉の森と座間の谷戸山公園が鳥が一杯います。
他に池があって、鳥が一杯いる公園の
情報持っている人おせーてちょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/30 故障した BLOG日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる